ライスフォース 悪評

ライスフォースの悪評

多数の芸能人も愛用しているライスフォース

 

確かに評価は高いですが、悪評もきちんとあります。

 

どうして某口コミサイト(○ットコ○メ など)ではライスフォースの本当の悪評を載せないの?って思ったのでこちらにまとめてみました。

 

ライスフォース悪評

 

顔がかゆくなりました

ライスフォース悪評

 

最初は「めっちゃしっとりしてこれはいいかも!?」って驚きました。

 

しかし4日目あたりから少しずつ顔がかゆくなってきました・・・

 

特にライスフォースが原因で肌が余計に荒れたり吹き出物が出たりという事はありません。

 

元々敏感肌なので・・・

 

ライスフォースの使用をやめてからはかゆみも収まったので、やっぱり自分には合いませんでした。

 

 

まぁまぁ

ライスフォース悪評

 

ライスフォースのクリームですが、個人的にはまぁまぁって感じです。

 

私にはベタつきました。もうちょっとさっぱりした感じだったらいいかな。

 

 

 

顔にブツブツが出来ました

ライスフォース悪評

 

実際使用した感じはとてもよく、「これは期待通り!!」ってワクワクして使ってみました。

 

結果は私の肌には合わず、すぐに肌がかゆくなりました・・・

 

翌日には少しブツブツが出来てしまい、自分の肌には合わないとわかったのですぐに返品しました

 

返品の際は面倒な手続きや答えたくないアンケートなども特になく、対応は良かったです。

 

ライスフォース自体は悪評も少なく、人気がありますし実際感じは悪くないので友人にも「気になってるなら取り合えず試してみたら?」って言えるレベル。

 

私の肌には合いませんでしたがこればっかりはしょうがない部分でもありますからね。

 

忙しい人はやめたほうがいいかも

ライスフォース悪評

 

ライスフォースはとろみがあってしっとり感がある化粧水です。

 

お肌にゆっくりと丁寧にハンドプレスする事で確実に浸透していきます。

 

なので忙しすぎてあまり時間がとれない人はやめたほうがいいかも。

 

数分でもいいから落ち着いてゆっくり時間をかけて使うのが個人的におすすめ。

 

どんな化粧品でも100%の人の肌に合うという物はありませんし悪評もたまに見かけます。

 

物自体は悪いものじゃないので、気になる人はライスフォーストライアルキットでまずは試してみたほうがいいですよ。

 

 

 

ライスフォース悪評

 

 

 

 

 

ライスフォースの悪評は全体の2割弱。良い評価は?

 

少量で使えるから意外とコスパも良い

ライスフォース悪評

 

コットンにしめらせて使うよりも手にとって体温をなじませて顔に広げるように使用しています。

 

ライスフォースはびちゃびちゃたっぷりと使用するのではなく、少量でも十分すぎるほど柔らかくてしっとりとした感触の肌になります

 

コットンにつけるとその分無駄にもなりますしね。

 

 

乾燥肌には最適

ライスフォース悪評

 

かなりの乾燥肌でしたが、使い続けて行く内に本当に改善されていくのが実感しました。

 

もっと早く試しておけば良かったと今では後悔しています。

 

 

自らの潤いの力を高めてくれる

ライスフォース悪評

 

「化粧水はたっぷりと使って潤わせる」というイメージがありましたが、それは単なる無駄使いって気づきました。

 

ライスフォース ディープモイスチュアローションは継続して使用する事で肌質を改善していきます。

 

そして自らの力で潤い力高めていく効果を持っています。

 

なので従来の化粧水のように多くの量を使わなくてもただ顔に広げてあげるだけで十分でした。

 

驚くほどしっとりが継続してくれます。

 

同じシリーズに美容液とクリームもあり、クリームも試してみました。

 

寒くなって乾燥が激しくなる季節にはクリームのほうが良いかも?

 

夜にクリーム、朝にローションというのが個人的に最高の使い方で満足しています。

 

 

ライスフォースの悪評も一部確かにありますが、やはり肌質は人それぞれなのでこればっかりはしょうがない部分でもあります。

 

しかし多くの人たちからは厚い支持を受け、多くの芸能人に愛用されているという話も真実でした。

 

 

どんな商品にも必ず悪評という物は存在します。

 

すべての人間の肌に合う物なんてありませんし、仮にあったとしたらこれだけ多くの種類の化粧品が世の中に出回る事もありません。

 

(実際試してみないと分からない部分ってありますよね^^:)

 

 

私がここで無責任にも「ライスフォースはみんなにオススメ!」なんて事を言っても肌に合わない人もいますし、その様な事を言うつもりもありません。

 

ですが私もかなりの敏感肌で乾燥にはとても悩みましたが、

 

ライスフォースにしてからは劇的な改善が得られ、

 

手放せなくなってしまうほどこのライスフォースに絶対の信頼を置いているのは事実です。

 

↓お試しトライアルはこんな感じ

 

ディープモイスチャーローション
ライスフォース悪評

 

ディープモイスチャーエッセンス
ライスフォース悪評

 

ディープモイスチャークリーム
ライスフォース悪評

 

 

私があなたにライスフォースをおすすめできない5つの理由

 

 

お肌が綺麗ですねと褒められてしまう

 

異性だけでなく他の女性からもお肌が綺麗ですねと褒められるようになってしまいます。

 

ヒッソリと誰からも見られる事無く生きて行きたい人は買わないほうがいいです。

 

 

若く見られてしまう

 

若く見られて他人からは羨ましがられ、嫉妬されてしまうかもしれません。

 

優越感を味わいたくない人はライスフォースは必要ないでしょう。

 

 

人の視線を集めてしまう

 

肌が綺麗で若く見られるとそれだけ他人の視線を集めてしまいます

 

重度の恥ずかしがり屋さんは決してライスフォースを使用しないでください。

 

 

 

化粧のノリが良くなるから朝からやる気に満ちてしまう

 

朝からお肌の調子がいいとそれだけ化粧のノリもよく、いつもよりも綺麗になってしまいます

 

今まで自分に見向きもしなかった異性・愛するパートナーからも興味を示されます。

 

これ以上異性に愛されたくない人は市販の基礎化粧品に留めて起きましょう。

 

 

自分ちょっとかわいいかもと気づいてしまう

 

あなたの潜在的魅力を引き出しかねないこのライスフォースは大変危険です。

 

美に目覚めたくない人・今の状態で満足している人はこの商品に手を出してはいけません。

 

 

ライスフォース悪評

 

 

 

ライスフォース悪評

 

 

 

 

 

まだまだあったライスフォースのいい口コミ

 

使ってて非常に気持ちのいい化粧水です

 

サラっとしているのに保湿能力はしっかりあるので乾燥した屋外にいても肌のカサつきが気にならない

 

高級感のある外箱と本体で、大人の基礎化粧といった印象

 

肌が綺麗になると、毎日がそれだけで気分良く過ごせるようになった

 

ライスフォース悪評

 

老若男女問わず誰でも安心して使える

 

かなりの乾燥肌だったけど、使い続けていたらかなり改善されてびっくりした

 

外にお出かけするのが楽しくなった

 

ライスフォース悪評

 

 

ライスフォースは数多くのモデル・タレントさんに愛用されている基礎化粧品です。

 

ライスフォース悪評

 

 

さらには世界41ケ国で愛用されておりとても高い評価を受けています。

 

同時に今ライスフォースにする人が増え続けておりその人気は留まる事を知りません。

 

ライスフォース悪評

 

 

ライスフォースを試す敷居の低さ

 

ライスフォースを試すメリットはお試しとしてトライアルキットがある所です。

 

最初からいきなりまともな金額で購入なんてリスクが大きいですからね汗

 

 

ライスフォース悪評

まずは低価格のお試し購入から入り、

 

実際に使用してみて自分の肌に合うのかを確認してみるのも大事です。

 

そして本当にいい商品だと分かってからきちんと買うのがいい買い物をする秘訣ですよ♪

 

 

全額返金保障もあるのでリスクなく始める事ができます♪

 

ライスフォース悪評

 

 

↓お試し購入の詳細はこちら

 

ライスフォース悪評